音声認識・eラーニング・ナビックスの取り組み

音声認識・eラーニング・ナビックスの取り組み

コミュニケーションAI『RECAIUS(リカイアス)』のご案内

◆ナビックスが、AIビジネスのパートナー企業に◆
ナビックスは、東芝デジタルソリューションズ株式会社様のビジネスパートナーとして、同社のコミュニケーションAI 『RECAIUS(リカイアス)』の各種ソリューションを、ご紹介しております。

『RECAIUS(リカイアス)』の機能を活用することで、例えば以下のようなニーズに対応できます。
・発話内容を画面表示し、聞き漏らした箇所を文字で確認したい
・概要を理解するために、長文を要約したい
・音声による指示だけで、非接触のままロボットを動作させたい
・自宅からの業務報告は、手軽に音声入力で済ませたい


『RECAIUS(リカイアス)』は、音声や映像から、人が発話した内容や行動した意図を理解します。そして蓄積されたナレッジから、さまざまな場面で人々を支援します。詳しくは、以下の活用事例をご覧ください。

RECAIUS 活用事例|東芝デジタルソリューションズ (toshiba-sol.co.jp)


< メルマガ一覧へ戻る

◆◆◆

【本メールに関する問い合わせ先】
株式会社ナビックス ソリューション事業部

電話03-3493-1691/webフォームはこちら

前へ | 次へ

TO TOP