経営理念

経営理念

基本理念

世界の言語の多種多様な情報を迅速かつ正確に伝えることを使命とし
ボーダレスに展開するグローバル化の時代に貢献することを目的とし
異文化間の自由で闊達なコミュニケーションに役立つ仕事を創出する

経営方針

お客様にとって満足度の高い仕事を生み出すことを第一義の使命とし
我社もしくは社員独自の他社にない個性的なサービスの提供を実現し
仕事の成果をお客様と会社と社員の三者が互いに享受できるものにし
お客様の為の会社の仕事が各社員の自己実現の場となることを目指す

営業方針

顧客に品質とサービスを提供し、その適正な対価を得ること
顧客の利益を損なうことなく 顧客との共存共栄を図ること
顧客に提供するサービスとは、仕事の内容に問題意識を持ち
自らの創意工夫で顧客に進取的で有益な改善提案を行うこと

活動方針

当社がお客様のために日々追求を心がけているテーマは、お客様が当社を専門業者としてアウトソーシングされる仕事に対して、どのような付加価値を創造できるのかということです。

当社の仕事は、受注して始めて仕事が動き始め、納品するまでに幾多のお客様とのやり取りを経ていかねばなりません。それだけにお客様とのコミュニケーションを欠かさず優先的に積み重ねて行くこと、そしてその結果として、よりきめの細かいサービスの提供を可能とし、本当の意味でのお客様との信頼関係を実現していくということです。

さらにはお客様と「Win-Win」の関係を築くという目的があります。いわゆる自己努力、自己革新を日々怠ることなく、われわれ自身が得たノウハウや情報を絶えずお客様に発信し続け、それによってお客様からも有益な情報をいただき、双方が共に発展できる流れを形成していこうとする相互補完、相互発展の関係を目指しています。

そのため、営業から現場の社員までが真に一体となってお客様の情報を共有し、常にお客様の立場で考えることができるように、さらに社員同士もお互いに 相手の立場に立って仕事を進めることができるようにすること、そして常にお客様と共に歩むスタンスを堅持していくことで、お客様との揺るぎない信頼関係を築くこと、それをわが社の基本テーマとして、日々業務に邁進して参ります。


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